風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

日々の記録~🏯姫路城好古園へ

12/2(金) 曇り☁️

座り込むと居眠りをしてしまう😪

お疲れです


年明けに甥っ子の結婚式があるので

そろそろ着て行くものを決めようかなと

思い、仕事帰りに「神戸大丸」に行くことにした

先日は「神戸阪急」に行った


フォーマル売り場を見てまわった

ワンピースなら¥60,000~

ワンピース+上着は¥100,000を超えてしまう🤔


『これくらいにしょかな』

と思ったもので¥70,000弱

紺色無地、タイ付き

親族だし地味で良いし


でも、明るい色が欲しいなあ

もちろん、白色はNGにしても

ブルーとかオレンジはダメかな

でも見かけないなあ

黒色と紺色ばかり


留袖はとっくに処分しています


決定は年末まで保留ということにした

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

12/3(土) 晴れ🌤️

今日は寝ます🛌

夫の薬はまだ有るし来週でいいわ


起きようとしたら、左首から肩にかけてが痛い😖⚡


明日は雨だというので洗濯は済ませました


夕方から整体の予約を入れている


明日が雨なら家でゆっくり過ごすのも良きかな


紅葉のうちに「好古園」に行きたかったな

🍁

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

12/3(日) 曇り時々🌥️

二度寝の後、AM10:00に起きた

曇ってはいるが降りそうにない🌂


洗濯をすることに

陽が射してきた

降らないんじゃない?


お昼ごはん🍚も済ませた


「好古園」に行こう🎵


てな訳で…姫路へ

自宅から1時間程で行けるんですよ

職場よりも近いわ

その割にはあまり行かないのですが


世界遺産「姫路城」



今日の目的は「好古園」

「紅葉会」は今日までです

ギリ間に合いました



姫路城西屋敷跡庭園「好古園」





ここに縁台があって座って見る景色

人が大勢座っていて、縁台を撮影できませんでした


「芙蓉」の花




茶室「双樹庵」

ギリ入れました

私が本日のラスト客


美味しく頂きました😋




お土産に蒲鉾を買いました

明日食べます