風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

懸賞に応募します

懸賞生活と言うほどないけれど、月に7~8本は応募しています。

最近当たらないのですよ。

今回は、

オーブントースターが欲しくて7点集めました。


これは、28点で漏れなく貰える、春の恒例

ヤマザキパンの白い皿

右が今年分。左が昨年分。

使い勝手が良くて丈夫。重宝してます。



毎週送ってるクロスワード。

景品は猫ピッチャーのクオカード

まだ、貰ったことがありません。


素晴らしく伸びているピーピー豆。

鞘も付いてるけど食べれるのかしらん?


15分程で草抜き作業は終了。また、今度。

お隣草1本無いのです。薬、使ってんのかな。

以前の入居者が植えたんでしょうか。

ピンク色の花が綺麗です。

名前は?

この土日、ほとんど外出しませんでした。

コロナは関係ありませんが。