風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

検診に行ってきました

この土日は比較的涼しかったように思う

昨夜などは扇風機の弱すら止めて寝たくらい


でも今日はカンカン照りが又戻ってる

明日からは雨が暫く続くらしいけど☔


土曜日は朝から検診を入れているのに、

目覚めたら足首🦶腫れてる!

右手は✋相変わらずだし

仕方ないからタクシー呼んで病院へ

病院の中では何とかヨチヨチ歩けた


土曜日の午前中はゆっくり寝たいよ😪


血液採取、各種計測、目、耳、レントゲン、

婦人科、マンモグラフィー、最後は胃部検査

バリウムをたっぷり飲んだ

48時間以内に出しきらなきゃいけない

でないと、固まってたいへんなことになっちまう

水も夕方までに1リットル以上飲むようにと


木曜日の帰り道、何故か腹がさしこんできて

何回もトイレに行くはめになって翌金曜日は

無し…

その話をしたら、下剤を多めに持たされた

係の人の目前で2錠飲まされたんだけどね


近場で軽く昼食をとって整体に行くことに

本来4時の予約のところ、1時半が空いてたので入れてもらった


首の解しに入ったところまで記憶があるんだけど、気がついたら…終わってた

寝てたみたいね🛌


帰宅後の夕方4時過ぎ、少し横になりたくて床に入った

トイレも2回済んでたし…


ふと気がついたら、日付が変わる頃でした

(;^∀^)

8時間程寝たようです


そして何と、この数日悩まされていた右手の腫れが収まりつつあるではないですか🎵😍


やっぱり疲れと冷えが原因ですか?


骨密度は優秀なれど、動脈硬化は年相応だからかな?


明け方までトイレに2回行き、バリウムはほぼ出ていったみたいです


下剤要らんかったな…


翌日曜日は夫を散髪に連れて行っただけ💈

ダラ~と過ごしました


日曜日の夜🌃お風呂の前に、近所の野良ちゃんのためご飯をコッソリ置きに行ったり…してます


月曜日がゴミ出しの日で、野良ちゃんがゴミを漁ったりしなくて済むように


朝見たら、綺麗に無くなってます


時々昼間に姿を見かけることがあるけど、いつも違う猫なんだわ


この間は茶トラの猫だったわ



近所には美味しいケーキ屋が色々あります

このお店週2~3日お休みがあって

お盆も1週間お休みしてました


友人のお勧めは「モンブラン」ですが、丁度売り切れてて追加を作成中ということでした

又今度