風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

新しい生活が始まりました

春です。

眠いです。


新しい生活が始まりました。

仕事が変わり、行き先も変わりました。


大量のデータベース作成作業から

解放されました。


肩こり、首痛は治るでしょうか?


4/1は研修がありました。



会場近くの兵庫県公館

   

スマホを構える人がけっこういました


   


『ソメイヨシノ』ではない品種

   


お昼のランチ弁当

   



実働に入って、今日で2日目。

予定のJRに乗れなくて

…バスがトロかった…

遅刻はしなかったけど、

もっと早く家を出なくてはならない。


ヤッパリ引越しますか🤔