風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

2022年2月22日は猫の日です

昨夜遅く寝たのもあるけど

今朝目が覚めたのが、AM11時前!


何の予定も無いのでビックリしなくて

良いのだわ😁


でも…左足首🦶腫れてるやん😖⤵️


捻ったわけでもないし、

ただ思うに、ここ最近、足首が堅い感じは

ありましたね。


家にいる時は靴下履いてないし。

これもアカンな。


ただ私、仕事行く日は何ともないんですよ。

休みの日に何かしらの症状が出る。

何故❕


昨日、仕事帰りに

鍼灸院に行ってきました。


鍼灸は久しぶりです。

10年ではキカン。


肩と首の凝りが慢性化してきて

頭も凝ってる。


何千円かかかりますので

我慢してたのですが、

財布に余裕があるうちに行っとこうかなと。


初めての場所で探しながら

歩いていると、


猫の声。


呼び止められたやん。


周囲が暗いので目が光ります

   

白い猫…珍しん違う

逃げないんだわ、この猫

    なぬ

今度来るときは、チュールくらいは

持っときます


そういえば、今日は

2022年2月22日

猫の日


呼び止めてくれて

ありがとう🌉