風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

休日ゆっくり過ごす

朝から雨。

今日は全国的に雨降り。


職場の人に、連休を利用して

旅行に行ってる人がいる。

明日のお天気はどうなのかな?


JR西日本がお得なキャンペーンしてる。

2日で¥10,000

3日で¥22,000

新幹線、特急が6回まで乗り放題


私も行きたいトコあるんだけど

カネねんだわ❕


あんまりカツカツで旅行に行っても

楽しくないし。


各種支払い優先だし。


土日はゆったり過ごした。

明日も休み👋😃


ユニクロでコートとズボン2本買いました。

支払いはd払。

   

ユニクロの良いところは、

大きなサイズが揃っていることです。

   

冬支度ほぼ完了


あと、靴を探さなきゃ。

年中メッシュでは具合悪いし。


『いきなりステーキ』でお肉だけ注文

   

『コメダ』に並んで入り

   

フライドポテトも

   


お腹一杯食べて帰宅。


その日の夕食は簡単に済ませました😌