風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

夫の手術と詠進締め切り

夫の手術も無事に終わり、まずはひと安心😌


コロナの関係で面会不可。

洗濯物の受け渡しはナースステーションで

するようになっています。


1ヶ月位の入院予定ですが、

これもコロナの関係で途中で

転院しなければならないとのことです。



手術は、AM9:00~スタートでPM2:00前に

終りましたが、看護師の示唆があり

PM2:30過ぎには病院を退去しました。



歌会始を思い出し、

チョッとましな半紙を求めて

神戸元町の書道専門店へ。


写真を取り忘れましたが、

このお店、私の知り合いの実家のお店です。


半紙の見本を見せて貰いましたが

結局、100枚1組¥600のものにしました。

気に入ったものが、¥3,500位で

あったのですが懐がねぇ。

去年、文房具店で買ったものよりは

ましですが。


筆は、恥ずかしながら筆ペンを使いました。


小筆の習字を習った方が良いかしらん🤔


隣の喫茶店でチョッと一服☕

   


肝心の歌の方が、出来てなくて

帰りの電車とバスの中で吟行…。


帰宅後、食事と入浴を済ませて

洗濯機をまわしながら作成。


何とか出来上がりました。

出来はともかく、伝えたいことを

表すことはできました😄


切羽詰まらんとできないのは

昔からですわ😅


因みに締め切りは、9/30…消印有効

去年より1日早かった✨