風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

春ですね。黒ちゃんの朝ごはん。チョコのチラシ。

 バス停のこぶしの花が満開です。春ですね。マンションの土手にはピーピー豆がぎっしり生えてます。
 ピーピー豆…正式な名前は知らないのですが、つる科の雑草の筈です。食べれるのかは?
 自然に生えているものには、毒のあるものも沢山あるとのこと。でも、薬草園とかちょっと憧れますね。蓬の栽培とか(笑)
 今朝も黒ちゃんはご飯を食べに来ました。今朝は近くに寄って来たので、ちょこっと頭を撫でることができました。私は平日は仕事に出ているので、黒ちゃんに会えるのは休日か、出るのが遅い金曜日位ですが、私の顔も覚えてくれています。

 でも、ミント君も黒ちゃんも会えるのは自宅のベランダだけで、近所でも見かけることは皆無なのです。行動範囲が全く分からない。
 ひらりとフェンスを飛び越え、あるいは、お隣りとの間の板の下の狭い隙間を潜り抜け、又ある時は駐車場の車の下に潜り姿を消してしまうのです。
 何処かにネグラがあるはずですが。
 11年間一緒に暮らしていたチョコのチラシを作りました。

 チョコ、元気かぁ😢