風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

色々な整理

TVのお天気予報では来週中頃まで

ぐずつくようなことを言ってましたが

今朝は晴れました。


外歩きには少し曇ってる方が好都合です。

大雨は困りますが。


携帯カバーを代えました。

     


   

〈内側〉

ダイソーで、消費税入れて¥330


無印良品で化粧水と乳液とコンディショナーを入れるボトルを購入。

   

    計  ¥1,680


現在使っている化粧水は、

安くして貰ってるけど

1本¥6,000位。

2ヶ月位で使いきってしまいます。

1ヶ月¥3,000

無印で6本買えちゃいます。


コスパもgood✌️


こんな買い物でも奇数月になると厳しくなる。



常々、頭から離れない気がかりなこと。

筆頭は、借金を如何にして返すかです。


それと、夫の病院関連。

各種検査…直前にCRP検査もします

自己血採取やら

水虫の治療に泌尿器科


また、『やっぱり手術は嫌!』

と言い出されたらブチギレだわ❕

もう、色々限界は来ている👊


私の仕事の状況も見なならん。


頭クチャクチャでんねんわ。


頭を整理しなくっちゃ。


ホントに宝くじで¥10,000,000

当たったらお金のことは解決するのに💨


頭の整理は横に置いといて、

さしあたっては物入れの整理を

   

細かい物を入れる場所が無くて…。


ケースか棚を買おうかなと

思っていましたが、

お金掛けたくないなぁ…と。


結局、100均にしました。

   


消費税込みで ¥330

収まりきらなければ買い足せば良いし。


何にしても、一つずつ

片付けるしかないですね。