風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

賞金が届きました

オリンピックも残すところ、あと2日。

昼間は仕事で観れないから帰宅してから

テレビ観戦。


テレビがメダル🏅ってうるさいけど

そんなに気になる?

そりぁ、取れるにこしたことはないけど。

それより躍動する姿が美しい。


そんなんで、ついつい寝不足になっている。


昨日なんか仕事中の午前中から

寝そうになって。


午後もしかり。


誰かが、わたしの右肩を優しく

ポンポンと叩いて目が覚めた。


誰もいなかった。

でも、確かにポンポンって❔



友達が送ってくれたメロン

   

川柳入選のお祝いみたいです😊


賞金…¥10,000…来ました

   

賞状と入選者一覧も、おっつけ届くようです

   

夕ご飯は、麻婆丼と餃子

   

どちらもお店で買ってきたもの

まぁ、美味しかったかな


400メートルリレー、残念やったな。

でも、失敗は成功のもと。

真実は歴史にある。


みんな頑張れ👊😆🎵