風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

夫のリハビリ開始 他に色々

今日は、夫の診察の付き添い。

ケアマネージャーさんがリハビリを勧めて

くださって。

私が口うるさく言っても、言うこと聞かんから

助かりました。


今度の病院、車で送迎してくれるし、祝日、

年末年始以外は診察してる。

助かる~✨


ちなみに、明日は病院付き添い2ヶ所です。



近くに牧場が経営しているという

お肉屋さんがあるというので、遠回りして

お昼ごはんのコロッケを買って帰りました。

カラッと揚げてあって、評判通り美味🎵


野菜や果物も置いてあり

マクワウリ2個で  ¥150


この辺りは、キャベツが美味しいということですが、置いてなかったので長野産のものを買うことに。


来週のお休みにJAの朝市に行くことに

しましょう。

大きなキャベツが1個¥80位らしいです。


夫は昼食が終わると久しぶりの遠出で

…さほど遠くない

疲れたのか、すぃ~と寝床に行きよりました。



こちらに来てから関テレが受信できなくて。

チャンネルをごちゃごちゃやってたら、

ピンポ~ン📢


お向かいの奧さん、パン屋さんの出で立ち⁉️


どっさり頂いちゃいました。

パン屋さんをやっておられるとか。

パンが余った日には近所に配りまくってるんですって。

でも、近々引っ越されるらしい…残念

ネットでパン屋調べたら、お洒落な店❕


ちょっと疲れると、すぐ腰に来る。

ちょっとだけと横になってたら

頭の上だけ、にわか雨。


慌て洗濯物を取り入れたらすぐ晴れて。


夕方過ぎてから、ケーブルテレビの方が

チャンネル見に来てくれた。


ちょちょと触って、すぐ解決。

TV線も新しいのと交換してくれました。

来てから10分も居なかったんじゃない。


今日は懸案事項の目処がたったり、

解決したりの1日でした。


パンも暫く買わなくて良いし😉