風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

カバンが欲しい

菜種梅雨と言うのでしょうか、

お天気がパッとしなくて、体もチョッと

だるいような…。

週末、珍しく連日外出したせいでしょうか。


昨日は、月1の点滴💉を打ちに

🏥病院に行ってたのですが、

大いびき💤かいてたみたいです🤭

仕事中も、居眠り😪こきそうになるし。


前々から非常用リュックのことが気になってて。

新聞に大きな広告が出ていたことがありましたが、結局買わなくて。

一式¥30,000~40,000

しとりました。


で、婦人雑誌の付録のことを思いつき、

探してみました。

ありましたね。

普段、雑誌を買うことはないのですが。


まず、実家に、雑誌と共に、別タイプのリュック2つとショルダーを送りました。

妹が使うでしょう🎵

3点で、¥5,000少々


たまに、何かプレゼントしても

バチは当たらんでしょう。


自分達の分は今月にしようか、来月にしようか

思案中です。

d払い、かさみますし。


行けるかどうか分からないけど、

来月の新潟行き用に、

婦人雑誌の付録使おうかなと…


   

チョッと、小さいかな。

でも、以外と入るかな?

夏場の通勤カバンにしてもイケるかな。

軽いし。

雑誌込みで、¥2,000チョイ


これは、着替え等こまごました物を入れる。

雑誌込みで、¥1,000

   


良い買い物をしたと思いましょう。