風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

今日は、『母の日』です

 今日は快晴。暑いくらい☀️

 予定どおり、内覧に出かけました。


 今もUR賃貸に住んでいますが、別のUR賃貸に移ろうかなと考えています。


 結構、古い物件が目立ちますが管理がしっかりしていて、管理組合だの自治会だのとの煩わしさも少ないし。


 いつもの山岳列車😁からJRに乗り換えて。

 車窓から見える須磨の海。

 皆さん、初夏の海を楽しんでおられますね。

   



      帰りも…

   

 

      PM5時過ぎてもまたまだ明るい

     向こうに見える大きな島は、淡路島

   


     帰宅して、お嫁さん達が送ってくれた

 『母の日』のプレゼント✨🎁✨を

 開封しました。


   


   

     

   

  お心遣い、ありがとうございます😃