風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

年の瀬も押しせまりました

12/25(月) 🌤️

手足の腫れは11月頃にに比べれば大分

ましかと思う…でも、ふくよかな足首

時々疼くし

仕事中執務室で座っているとやたら腰が

痛くなってくる

冷えと疲れ…それと寝不足

通勤を軽減した方が良い

交通機関3つを乗り換え平日の3時間半~

4時間を通勤に費やすのは賢明ではない

分かっちゃいるけど…

後3年頑張りたいのです

借金返済のためです


あ~ぁ、自由になりたい


それはそうと手数料入金し終えたのに

弁護士事務所が何にも言ってこない

年末で忙しいんかな❔

私も課題がこなせてないので連絡しづらい


12/26(火) 🌤️

先週に比べると暖かい

どうせ又寒波はそのうち来るだろうけど

寒いのは辛いよ🌁

うちにご飯食べに来る猫も辛いだろう

玄関の真ん前で待ってたりする

朝は夫に任せてる

お隣の室外機の前で香箱座りしている猫に

『行ってきます』と声掛けたら小さく

鳴いたような気がした

初めてじゃね⁉️


昼寝て夜動いてるんやろね


12/27(水) 🌤️

家にたどり着く頃にはとっぷりと

日が暮れてる

昨日も今日も月が綺麗だね


昔、見事な月が出てて思わず『綺麗な月』と

言ったら、当時の上司が何故かキレて

(出来ないくせに昇進したがる…よって上には逆らわない…下には八つ当たりする奴だった)

そいつ、『暇なこと言いやがって』だと❕

見下げた奴だった


以前、『美術なんか必要無い』等とほざいた

奴もいたけど何のために人間やってんのかね


12/28(木) 🌤️

明日から正月休みだ

さあ寝るぞ🛌


12/29(金)~12/31(日) 🌤️

天気予報通り暖かい年末年始になりそうだ

ポカポカしてる

例によって何をするにもケツが重い

何でこんなに出来ないの


📅カレンダーの入れ替えしなきゃと思い

今年のを捨てようとしたが勿体ないような

気分になった

「石踊達哉」だもんね

ブックカバー📚️にすることにした

将来可能ならこの人の作品が欲しいな


私の部屋のカレンダーは来年もこの人の

別の作品

今度は紙の額を探してきて壁に飾ろうかな