風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

ジャパンC🏇放送大学通信指導締め切り

11/27(月) 🌤️

昨日はジャパンCがあった

ネットで馬券を購入するつもりだったのに

うっかり寝ちゃってた😪

目が覚めたら終わってたよ


1着~イクイノックス

2着~リバティアイランド

3着~どうしようかな


結果見たらそのまんま入ってるやんか❕


2020のジャパンC…

1着~アーモンドアイ

2着~コントレイル

3着~デアリングタクト


予想通りやんか❗

買ってなかったんだなァー😔

金欠病だったから

買ってたとしてもせいぜい¥3,000までだな

私の場合


土曜日のハイキングが堪えてるのか足が辛い🦶


11/28(火) 🌥️

足首🦶手首🤛腫れてござる

肘も一層使いづらい⚡

首も首もアカンわ


ただでさえ遅い着替え🎽↔️👕が辛くて

かなわん


とうとうバスに乗り遅れタクシーを呼ぶ羽目に

電車だって途中からしか座れないし


こんな日は仕事に行くのが辛い😢


11/29(水) ☁️

放送大学通信指導は今日が締め切り

及第点が取れたら本試験を受験できる

今回は3教科と面接授業が2コマのみ

ゆとりある単位取得

私的にはこれくらいのペースが良いかも

費用的にも無理が無いし


先日の面接授業の際、マダムグループが

面会授業の方が単位が取り易いみたいな

会話をしてはりました


大卒資格が早く欲しいんかな?


以前、☎️鑑定の占い師さん(女性)が

大卒資格が欲しくて放送大学で勉強してたけど

しんどくて辞めてしまったと話してた

高卒だとまるまる124単位62科目が

最低ライン

私の場合はその半分の62単位で卒業できる

後3年はかかるかな


楽しみながらじっくり読み込んでいきたい