風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

侍ジャパン優勝🏆️『辞める辞める』詐欺

3/22(水) WBC決勝・・・優勝したゾ🏆️


🕗️8時からWBCの決勝があります⚾

仕事だし📺️は無理と思っていたけど

若いリーダーが別室でつけてたのをチラ見

9回のマウンドに大谷翔平が登場してからは、皆してくぎ付け


ばんざーい\(^-^)/勝った~✨

良かったネ


「大谷翔平」という子は野球のことしか

考えてないらしい

超一流とは、そういうものかもしれない


うちの孫達も見てたかな

目に焼き付けておこうネ

良いものを見せて頂きました


近年とんとプロ野球を観てなかった

サッカーも相撲も観ない

競馬はチョッと観る


にしても、「岡本和真」はオモロイなあ

彼が出てたら観るかも

『最高で~す』🤭


月曜日休んで火曜日は祝日

だから、今週は3勤

老体はこれくらいで良いのよ

電車で居眠り😪しなくていいし


同僚は同所属に15~16人在籍している

今回、メンバー誰一人辞めなんだ

皆、首がつながった👏


年明けに『辞めよかなぁ…』て言ってた

おっちゃんも辞めてない


別のメンバー曰く、

あの、おっちゃんは

「辞める辞める 詐欺」…らしい😂


仲間に引き留められて満足しているらしい

😁


3/23(木)

仕事帰りにヘアカットに行ってきた✂️

¥1,200だった


3/24(金) ☁️

仕事帰りにカラー💇‍♀️に行ってきた

¥4,400だった

合わせて ¥5,600

半分以下だ

正解だった


「准教授・高槻彰良の推察」の

高槻彰良がいつも飲んでる

「マシュマロ入りココア」

すぐ溶けちゃう