風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

4連休で疲れを取る

3/18(土) 朝方小雨パラパラのち🌤️

夫はリハビリ

私は車に同乗してJAに行く


普段あまり買わないセロリ、アスパラガスをいの一番に、苺、ほうれん草、新玉ねぎ、ブロッコリー、半額になってた豆腐、牛肉等


昼からは久しぶりの整体

週初めからずっと、首が痛くて…


その後美容室に行こうかなと思っていたけど…やめた

前回、¥13,000~14,000かかったし…

トリートメントとかマッサージとかの

オプション含めての値段だけど…

今回は¥1,100カット✂️で済ませて、カラーはそれだけ別の店でして貰おうかな


3/19(日) 🌤️

買い物のため明石へ

今月末、🌸花見会食を約束してる

3人なかなか日程の調整がつかなくて

結局、私が平日に有給を取ることで日程が

決まった

まだ休みはいくらか残ってますが、来年度(4月~)

に繰り越したいし

今年度は、白内障の手術絡みでけっこう取った

甲状腺のポリープ細胞診の結果、なんと言われるかですね

『取った方がgood』って言うんかなぁ


『悪いものが隠れているかも』…

…5年放ったらかしで異常無しなんだよ

悪いものが有ったりしたら、もう死んどるわな😈


それで花見だけど…はたと考えると、早春の行楽に着て行くものが無い🤔

私、仕事着と部屋着と作業着で生活している人やから

まだ、気温の変化も激しい

当日、暖かいか✨☀️✨寒いか🥶か

読めない


この間からサンチカとか駅前とウロウロ探してるんだけど

予算ありますし…


明石駅のショッピング街で探すことにしたけど…

あれこれ着てみたけど、予算オーバーだったり、パツンパツンだったりでセーターだけ買った


ベストは最寄り駅近店舗で

¥8,000分のギフト券を使ったので、持ち出しは¥3,032のみ


ズボンはユニクロで(¥1,990/d払い)

※値札は¥2,990になってるけど(-)¥1,000


でも、当日これ等を着て行くかは?


3/20(月) 🌤️

16:00に夫の介護認定調査のため調査員の来訪があります

1時間程で終わります


当初は、午前中だけ仕事に行こうかなと思っていたけど、職場の我々を管理する係の担当者が、

『年度末だし、休みも余ってるんだし休んだら良いんじゃね』

と、言ってくれて、4連休も悪くないワイと思い、本日はお休み✌️


ダラ~と起きてきて、洗濯して、チョッとだけ草刈り🌿

ピーピー豆が生い茂ってるぞ

てんとう虫も頑張ってるぞ!(星が10個無いから何て言うんだろう)


3/21(火)🎌祝日 ☁️のち🌧️

今日は、以前の住まい近隣のキャットフードを置いてる店舗に行く

「チョコちゃん」のチラシを作り替えた

ラミネート処理もして貰った


この間の占い鑑定で「まだ生きてる」と

出たのです


あぁ何処に居るのだ


※帰宅が遅くなり、晩ごはんは豚まんになりました