風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

電車の事故

12/22(木) ☔のち☁️時々🌥️

昨夜から降りだした雨は一晩中降ったみたいだけど、仕事に出る時にはやんでた


目覚ましが⏰繰り返し鳴ってくれるので助かるよ


首の左側が痛くて堪らない

一日悩まされそう😖🌀

昨日は足が冷えて上がらなくなってた

(何故か左足だけ?)


仕事帰りに久しぶりに近くの喫茶店に寄ったら、私が忘れてた傘を保管してくれてた


此処に置き忘れてたのか…🌂


帰りの電車で首尾良く座れてラッキーと思っていたら、電車が停まってしまった

先の駅で、貨物列車と人との接触事故があって全列車停止しているとのアナウンス…結局、1時間半後にやっと運転再開になりました😞


なんか、最近やたら『お客様との接触事故……』のアナウンスを聞くことが多いような…😖🌀

あんまり考えたくない


帰宅したらPM8時を過ぎてました

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

12/23(金) 🌤️

寒い((😖))

風が強くて冷たい🌬️