風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

台風です

今日は3連休最終日 

もちろん、出かけない

昨日も家に居た

一昨日は夫の薬を貰ってきて整体に行っただけ


台風14号が進路を北東にとりながら山陰地方を通過中です

今日昼過ぎから段々と風が強くなってきて

陽が沈む頃には雨が降ってきました。


住まいは海辺からかなり離れているので分からないけど、海辺はかなり荒れてるみたいだな


でも虫が鳴き出したよ⁉️


目の手術から12日経過した

順調です

目薬も1日4回から2回に減った


この間は眼鏡無しで映画観た

なんか嬉しい😌🌸💕


〔以前、3点多焦点レンズと書きましたが、

 連続多焦点レンズでした〕


映画が終わって、店舗を通り抜けてたら


すっかり陳列品が入れ替わってて

秋を通り越して…

コートがズラリと並んでる


まだ早いやろ…😵


先日、仕事用のブラウスを2枚買った

「洋服の青山」で買った

春先に買った安物は生地が全部ダメでした


安物買いの何とか…でした