風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

夏の反省 🏄️☀️🍧

日中の日差しはまだまだ厳しいけれど、

秋の気配は此処彼処に漂っている


体の反応の正直なこと

夏に痛めつけられた皮膚を脱ぎさるが如く

早やカサカサになってきてる


重陽の節句も過ぎ、もうすぐお彼岸です


9/9の土曜日JA販売所に行ったら、やたら「菊」を求める人が多くて


フラワーショップの花のように摘花されていないけど、これはこれでgood

安いし


ここ数ヶ月、本など読もうと思わなかったのに

9月に入ったとたんガンガン読んでいます。

ガレリオシリーズばっかだけど


暑さ厳しい夏でした🍧


そのせいだか、健康診断がボロボロ

6月末に別の病院で検査した時はこんなこと

なかったよ⁉️


糖尿予備軍に入れられたくないから気をつけよう


ヤッパ痩せなきゃ💪


最近、若干「貧血」なんだわ

何故❔

もっと肉とか食べた方が良いの?


《8月の反省》

☆全般的に7月と大差ないのです

☆特別支出は帰省費用というか母関連

  病院連れて行ったり

 お小遣いを渡したり

 フロアーベッドを買ったげた

  計¥80,000

☆問題点はいつも同じ

 ●かさむ食費と消耗品

 ○9月になったし職場でのお昼は弁当にする

 ○私の洗濯にはニュービーズを使う

 ○職場分を含めコンビニでの買い物は控える

 ○カフェ☕と夕食弁当は週末だけ