風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

猫さんと面会。乗馬クラブへ

今朝は目覚まし時計⏰に起こされた。

⏰鳴る寸前に目が覚めたりすることが

多いのだけど。


昨夜も就寝が午前1時をまわってしまった。

夕食後ゴロゴロし過ぎ。


平日の睡眠時間5時間はまずい(-_-;)

入浴をもう少し済ませましょう。

午前0時には布団に

入るようにしましょう😌🌃💤


日曜日、長男と子ども達が来ました。


私は、猫情報を寄せてくれた方に

会いに行く予定にしていました。


延期にしよかなと、思いましたが、

孫達が一緒に行きたいと言うので

長男が運転する車で出掛けることに。


やっぱり車は、楽チン🎵


お一人はお留守でしたが、

もうお一人はご在宅。

この方、なんと、私が

1年間ご飯をあげ続けていた

🐈ミントくんの飼い主に

なっていたのです‼️


残念ながら、ミントくんは恥ずかしがって

ソファーの下に隠れてしまい、

顔を見ることができませんでした( ´△`)


ミントくんを苦労して

捕まえたらしいです。


ミントくん、うちのベランダで

ご飯を食べて、部屋の中を覗いたり

してたけど、中には入ってこなかったもんね。


お家ができて良かったね。


去勢手術されたのは想定外だったかな🤭

猫3匹がら同居している。

さみしくないね。


『達者でなあ』と伝えて退出。

私のこと覚えとんかなぁ



その後は馬術クラブへ。

昔々、何度か行って乗りました🏇


今の住まいから近いのです。

自転車で行けるかも。

   

馬さん、おとなしい。


皆さん、乗馬の準備中のようです。

   


   


むかし、こんなにたくさん居たっけな?

   


孫達は、ポニーに乗せて貰いました。

私も乗るならポニーが良いな。

昔、武士が乗ってた馬はポニー位の

大きさだったみたいです。


ここのポニーは与那国島の馬ですって。


道産子もいました。


ポニーくん、おとなしいけど、

貰ったおやつは、しっかり食べてました。

女の子の孫は、おやつをあげる時

ビビってました。

手のひらを舐められるが

怖かったみたい。


何だか乗ってみたくなりました。

体ポンコツなのにね😆