風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

3連休で疲れを取る

今日は3連休の最終日。

屋外に出たのは、洗濯物を干した時だけ。

明日から仕事なので、疲れを持ち越したくない。

   

   秋の空ですね


先週は持ち越してしまいました。

金曜日なんか酷かった。

瞬間、居眠り😪してたり。


だから、土曜日はタップリ寝ました。

AM11時に知り合いから📱が入り

やっと起きた。


投資が上手くいっとるらしいわ。

しきりに私に株を勧めるんだけど…

まさかねぇ…😔

こちとら借金持ちですよ…言えないけど(/-\*)


午後からは映画鑑賞へ。

『マスカレード・ナイト』観ました。

犯人は今度も歪んだ女性でした。


面白かった。


『007』が、10/1から

公開らしいですね。

やっとですね。


そして昨日は、病院へ書類を受け取りに。

日曜日も午前中はやってるんです。


でも、受付に間に合わずアウト!


気を取り直してチョッとひと休み。


病院の側にある喫茶店で

   

こういうお皿で出てくるとは思わなんだ😄


一旦帰宅して、午後からは

チラシ配布のため元住居近辺へ。

週一で行っています。

片道2時間近くかかりますが

探さずにはいられません。

   

丁度、2年前の夜以来会えていません。

一生の不覚です。

チョコには申し訳ない気持ちで一杯です。

どうか元気でいてくれますように。


涼しくなってきて、歩きやすくなったけど

陽が落ちるのが早くて。


秋の夕暮れはつるべ落とし

   

歩く道を判断ミスしたみたいです。


帰宅途中に情報が入ることもあります。

この日も、茶トラの猫が前日

庭を横切って行ったという電話。


チョコなら嬉しいけど。

逞しいミントくんだったりして😂

一瞬、ミントくんをうちのコに

することを考えたこともあったけど、

鈴付ける人がいるし。


情報提供者には次の休みに会いに行きます。


10月中は夫が入院しているので

朝から行って、ご飯を置かして貰おうと

思っています。


🌃明日は中秋の名月。

晴れますように