風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

来たれ、猫さん

 一昨日は、ポカポカ陽気だったのに、昨日は朝から小雨。
 でも、ベランダに置いていたご飯は食べられていたので、ミント君来たのだろう。
 ミント君との付き合いはちょうど1年前から。ベランダに入ってくるようになってからでも5ヶ月経つのに、なかなか触らせてくれない。カーテンの間から部屋の中を覗いていたりするのに(笑)
 野良のはずなのに、何故か時折、鈴を付けている⁉

 黒ちゃんは、昨年の11月8日の午前に突然現れました。
 ベランダで洗濯物を干していた時、後ろを振り返ったら真っ黒な猫がいたのです。
 今では、ほぼ毎日、ご飯を食べに来ています。
 ミント君は夜だけ。黒ちゃんは昼間専門。昼間、天候が悪かったりすると、夜に来たりしますが。
 2匹が鉢合わせすることはありません。