風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

4連休

今日は4連休の2日目。

昨日今日と特に予定なし。


昨日は1日家で過ごし、今日は冬布団の洗濯のためコインランドリーへ。


車を持ってないので、大きなビニール袋に掛け布団を入れてバスで駅前のコインランドリーまで。

から

重くはないけど、かさばりますなぁ

かつては、車を2台所有していた時期もありました。

私専用の車も何度か乗り換えました。


夫が倒れてからは、保険に車検に悩まされました😞💨


息子達が自立して車を持っていってくれてからは所有していません。


買えないし💡


洗濯終了後乾燥機は、しっかり乾かす必要があるので長めに設定。


乾燥している間に少し買い物しようと思い、

商業施設の方に移動しました。


買ったのは、

◎夫の靴

  …明日、本人を連れていってと考えてい   ましたが、無理があるのでこれなら大丈   夫というものを選んで

  …大丈夫でした😌

◎夫のステテコ

◎私の下着

◎ムヒと携帯用ベープ

   

庭が広いのです。

草抜きしてたら、すぐ蚊が来よります🦟👊

必需品です。

元入居者が除草剤を使っていたか否かは❔

野菜の直植えは暫くしないでおこうかと思います。


コスモスでも植えようかな。

   


乾燥した布団は、頂き物の夏布団が入ってた

ビニール製の袋に入れて持ち帰りました。

もちろん、バスで。

このビニール袋、布団がちゃんと収まって

役に立ちました。捨てずにいて良かった。

  


明日は、夫の年金切り替えに伴う診断書のための計測をしてもらうため、前の家の方の病院に行きます。


明後日午前中は、夫のリハビリの付き添い。

送迎バスもありますし、その次からは付き添いはしない予定です。


次の週は、夫のコロナワクチン2回目の接種。


暫くあけて、夫の手術を見込んでの検査。


そして、借金を片付けるための方策の決定。

これを残しておく訳にはいきません。


正念場を迎えた気分です😠✨