風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

朝飯を抜くダイエット

2023.1.4(水) 🌤️


今日から仕事

⏰目覚ましが鳴ってる


睡眠時間は7時間とった方が良いよ

夜11時に寝床に入る計算

晩ごはんの後の過ごし方が問題

さっさと片付けて、さっさと翌日の

準備したらよいのだ


出ていこうと玄関開けたら

🐈️猫がいた❕

茶トラの猫

素早く逃げて行きました

動きは素早いけど、お腹がポッコリしているような❓️


ご飯🍚あるかな?と様子を見に来たのね


週に2回程度、玄関前に置いてあげてる

ゴミ出しの前の夜…

漁らないで欲しいから

今日帰ったらそっと置いとこう

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

1/5(木) 快晴☀️

朝、玄関前に置いてた猫ごはん

綺麗に無くなってました


民間は今日から出勤の所が多いのかな

でも朝のJR、今日も座れたよ


昨夜遅くの📺️

8時間ダイエットをやってたよ

要は、続けて16時間食べないようにしたら良いらしい

後の8時間は何を食べてもいいんだって

✴️


簡単だわ

朝抜いて、昼までお茶か水で誤魔化したらいいんだもの

楽勝 楽勝


食費も軽減されるわ✌️