風に吹かれて…借金返済活動

借金まみれでも、日々楽しく過ごします

歯科に行ってきました

昨日午後から歯科に行ってきました。

帰りにウロウロしたせいか

今朝起きてみたら、

右足の甲の側面が腫れてる。

夜には治るかな。


歯科の方は幸いと言うか、

虫歯ではありませんでした。


『知覚過敏』だそうです。


薬を塗って貰いました。

歯みがき粉は『シュミテクト』を

使用するようにとのことです。

食事は、反対側で噛むようにと言われました🍚


暫く様子を見て、良くならないようなら

又、通院するようにとのこと。


治るでしょう。

突然やって来たんだから、

すぐ消えるはず。


先日入ってみた『カフェ』。




オーナーがハワイ好きなんだって。


『ココペリ』なる精霊



ハワイかぁ…。

行ってみたいけど、

優先順位、ずっと後ろ。

凝り固まってるローンの残りを

何とかしなければ。


でも、孫達連れて、

『ねぶた祭り』に行きたいなぁと

妄想しております。